※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Zz
子育て・グッズ

3歳の子供が欲しがっている6歳向けディズニープリンセススマフォに悩んでいます。他のプレゼントも考えたい。将来飽きる可能性も。皆さんの意見を聞きたいです。

もうすぐ3歳の子どもがクリスマスに欲しがっているのが対象年齢6歳のディズニープリンセスののスマフォのおもちゃです。8千円くらい。

電子機器ですし使うルールぎめなども難しいと思います。
クリスマスや誕生日などには欲しがるものをあげたいとは思っているのですが悩みます。
プレゼントは他にもあります。
興味の幅の広い子なので、年齢が上がる頃には飽きていたり新しいバージョンが出ていて欲しがる気もします。

皆さんならどうしますか?

コメント

4歳誕生日にプリンセスのタブレットにしました

アプリ短いし
そんなにやらないです(^_^;
けど、たまにやったりして長く使えそうです

スマホは分からず、すみません
けど、似たような感じなのかなと

🍅

うちは、ディズニーのパソコン、ディズニーにスマホ、アンパンマンのタブレットがありますが、買った時はやりますが、今は、たまにやるくらいで結局、携帯をやってます…

りんご

うちはディズニーとかのではないですが普通のiPad娘用に渡しています。「おしまい」言うとやめますよ。

Zz

まとめてになってしまいごめんなさい。
体験談、本当にありがとうございました。

プリンセスのタブレットもあるんですね!
長く使えるのはいいですね…!

言われてみれば実際のスマフォやタブレットも子どもが使える余剰があるしスマフォのおもちゃなら家にあるし…と言う気になります…

CMに感化されて欲しがっていたようなので玩具屋に連れて行って色々触れさせてみます。
本当にありがとうございました。ら