※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
妊活

朝の検査で結果が不明瞭だったが、再検査で陽性反応が出た。可能性はあるか?新しい検査薬を買う前に確認したい。

朝一でクリアブルーを使用しましたが、判定線も終了線もどちらも出ず真っ白でした。尿の量が足りなかったかな?とも思ったのですがそのまま放置し、別の検査薬がなかった為お昼に同じものを再利用しました。すぐに判定窓と終了窓に二本線が出たのですが、可能性はありますか?
このあと新しい検査薬を買いに行く予定ですが、少しでも希望を持ちたくて😅生理周期は28〜35とばらばらですが、2人目希望で最終月経は10/27です。

コメント

一度使用してるものなので正確な結果とは言えないですね
尿が少なかったのか不良品か分かりませんが、紙コップ使うと失敗しないですよ
クリアブルーはこういう事がよくあるみたいなので他のメーカーをオススメします
妊娠してますように

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

お返事ありがとうございます😊少し価格が安いのでクリアブルーを使用しましたが、不良品が多いとまたママリの過去質でもよく見ますよね💦他のメーカーのものを購入して再検査したいと思います⭐️

• 12月4日
きのこ

最終月経が同じで、クリアブルー使って窓二つとも判定出ず、新しいものを買いに行かなくては〜と思っていたところです笑😂
妊娠検査薬で失敗することなんてあるんだ…といい経験になりました笑

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

状況が全く同じですね😅
    あのあと別のメーカーのものを買って検査したら、即陽性反応が出ました⭐️きのこさんもいい結果が出ますように❤️

• 12月6日
  • きのこ

きのこ

おめでとうございます😍私もあやかれますように…
    寒くなってきたのでご自愛ください❣️

• 12月6日