※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
その他の疑問

ママ友から貰ったベビー服って着なかった時どうしてますか?😓自分の好み…

ママ友から貰ったベビー服って着なかった時どうしてますか???😓

自分の好みと合わず着ないものが多くて💦
ミルク汚れのも多くあって、今整理してるのですが、売るか捨てるかどうしようって感じです💦

コメント

エイヤ

ふつうに捨ててます🤣

• 暑い

暑い

そうなっちゃいますよね😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

売ってしまうのはいかがでしょうか??😁

• 暑い

暑い

メルカリで売ろうかなと思ったのですが、バレないですかね?笑😂

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリはバレそうですよね😅💦
    私だったら捨てるより少しでも現金になれば…って感じでセカストとかハードオフとかに持っていきます😅

• 12月4日
あすまま🌼

わたしも貰ったことありますが、
セカストとかに持っていきます、、😅

• 暑い

暑い

セカスト、1枚の値段めっちゃ安くないですか!?😭

• 12月4日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

めっちゃ安いけど、捨てるよりはいいかなぁって感じで売ってます(笑)
    別にお金にならなくてもいいから引き取って!って気持ちで行きます(笑)

• 12月4日
まぐまっぐ🔰

私も、絶対に着ないよ💦ってぐらいの花柄のもらいましたが、数回家の中で着せただけで捨ててしまいました😣💦
でも、なんだかもうしわけなくってサイズが小さくなるまでは一応クローゼットにしまってはおきましたが・・・

ありがたいけど、どうせくれるなら、安くていいから商品券のほうがいいですよね💫