※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごぴめ
家族・旦那

なんかイライラする(´・_・`)子供が真っ赤な顔して泣いてるのを見て可哀想…

なんかイライラする(´・_・`)子供が真っ赤な顔して泣いてるのを見て可哀想って言うのは分かるけどそんなのしょっちゅうだし私のが長い時間一緒にいるのに分かったような事言われるとイライラする(~_~;)しかも寝かしつける前にいびきかいて寝てるし…。もしかして産後クライシスなんでしょーか(>人<;)ゴールデンウイーク長時間一緒にいるのが苦痛です(´・_・`)

コメント

リーママ

産後ってほんとに
旦那にイライラしますよね!!

わかった口たたくなって
感じですよね!笑

• りんごぴめ

りんごぴめ

この子がこんな泣き方するわけないとか言うんですよ(~_~;)夜泣いてても起きないくせに何を言ってるんだいと思いました(^^;;

• 5月2日
  • リーママ

リーママ

酷いです!

横でいびきかかれるの
    ほんとストレスですよね。笑
    まー起きられてもウザいと
    思ってしまうんですけどw

私わ旦那にイラつきすぎて
    別居考えてます!

• 5月2日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

おっぱいあげすぎで苦しいんだよとか調整しないととか言いやがって結果おっぱいあげたら泣き止んで寝たし(~_~;)手伝ってくれてるとは思うけど自分優先だし偉そうに言われたのが本当腑に落ちないです(´・_・`)別居…maakiさんのが深刻そうですね(;_;)無理しないでくださいね💦

• 5月2日
  • リーママ

リーママ

こっちわ10ヶ月も、一時も離れんと
    育ててきたんやわ!って感じですよね。
    旦那にわかって母親にわからない事わ
    ないですよね!( *´艸`)笑

ありがとうございます( *´艸`)
    でも子供の前でわ、明るく
    楽しくがモットーです✨

• 5月2日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

本当ムカつきましたよ(´・_・`)お互い余裕がないんだなとも思いますが(~_~;)確かに明るく楽しくは大事ですね🎵

• 5月2日
キャツ

私なんか、旦那に自分のほうが子育て上って思ってるみたいだけど…ってイヤミいわれたんですよ。こんな意地悪な人だったんだとガッカリです。もう離婚したいくらい嫌になっちゃいました。
ゴールデンウィークほんとに鬱陶しいです。

• りんごぴめ

りんごぴめ

それ言われたくないですね(~_~;)私ももう少し余裕持ってやれば?悲壮感出てるって言われてがっかりしました。里帰りはしてたけどそんなにすぐ余裕持って子育て出来ないし疲れてるのは当たり前だと思います(;_;)産前みたいにかまって欲しいのがみえみえ(;_;)

• 5月2日
ଘrabbiଓ

うちも口出し多くて本当イライラします!
しないくせに言われるのたまらないですよね( ; ; )
私も産後2ヶ月から育児に非協力な旦那を大大大嫌いになり、修復不可能です笑

最近心得てることがありますw♡
子供の前では喧嘩は絶対しない!!
嘘でも悔しくてもそうだね〜というようにしています!!
本当は仲悪くても喧嘩をみせたら子供の成長に悪いので、仮面夫婦?てやつですね!
旦那は戦闘態勢ですが、こちらが受け入れ態勢でいなければ戦いは起きません笑w

GW頑張りましょう(((;꒪ꈊ꒪;)))

• りんごぴめ

りんごぴめ

確かに子供の前ではしたくないですね(;_;)お腹にいる時喧嘩したのも心苦しかったですもん(>人<;)本当お互いゴールデンウイーク頑張りましょう(;_;)

• 5月2日

わかります。。
私もつい昨日旦那にイライラと言うか悲しくて涙が出ました…
私は妊娠後期より高血圧症になり、薬を服用しなければならず 無理して頭の血管切れたら怖いので今しばらくミルク育児にするよう医者にも言われて󾭛
初めは私の身体を気遣ってくれたりしてましたが、この頃になり赤ちゃんが夜グズったりガスが溜まって不快なのか、時々いきんだり泣きながら気張ったりする様子が見られ、なにかにつけて 母乳じゃないから…母乳があげられたらな…って、ことある事に母乳母乳…
ミルク育児の為なのか便の回数も一日1〜2回程度なんです。
はじめは胸が張って痛い時に搾乳してミルクに+してあげてましたが最近は張りすら無くなり、出なくなってしまいました。
私自身、赤ちゃんに母乳あげられなくて申し訳ないなって思っていて お腹が張って苦しそうならマッサージしてあげたり自分なりに頑張ってますが、初めての育児で分からないことだらけで、いっぱいいっぱいになってる時にわかったよーな事を言って来たり…母乳については傷付きます(´;ω;`)本当に嫌になります。

回答になってなかったらすみません(>︿<。)

• りんごぴめ

りんごぴめ

本当デリカシーのない一言傷つくしイライラしますよね(;_;)私も本当嫌になりそうです(~_~;)

• 5月4日
そーm

イライラしますよねー
てか、可哀想…て言われると、は?て思っちゃいます私!笑
私が泣かせてるみたいなトーンで言われるときあるから( ̄▽ ̄)ウザいですかなり

私も恐らく産後クライシス…離婚の話あがってます😱
旦那を嫌いにはなれないけど、顔見てるとイライラします!!とにっっかく憎たらしいです😂

でも今だけの感情かもわからないですよねー🤔✨

• りんごぴめ

りんごぴめ

今だけの感情なら良いんですけど本当子供にも触ってほしくないです(´・_・`)

• 5月4日