※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちmam
家族・旦那

夫と離婚をしようと思っているのですが、本人がこちらの連絡を一切取ろ…

夫と離婚をしようと思っているのですが、本人がこちらの連絡を一切取ろうとしません。
単身赴任なので、こちらにも帰ってこないですし、会うには職場に行くしかないのですが…
調停も考えてはいるのですが、一刻も早く離婚したくて困っています💦
どうするべきでしょうか…同じようなことがあった方いらっしゃいませんか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

時間かかりますが調停申し立てるしかない気がします💦
それに応じなければ向こうが不利になるので🤔

  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    調停にならなくて済むように、乗り込む以外でなんとか方法探してみます😭💦
    待つしかないかもですが…

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

あれ、もしかしてですけど、
以前、いつの日か離婚するまでの間一緒に貯金がんばりましょーって話をしていた方ですかね?😣

一刻も早く離婚したくなってしまったんですか?

実は私も離婚迫られてきてて、以前と状況がかわってしまって焦っているところです。

  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    あなたはいつぞやの😳✨お互い単身赴任の嘘つき旦那を持ち合わせてしまった方!!笑💦
    あれから更に、ここ最近で離婚材料が増えまして😭💔
    もう本当に限界になったのと、まだ私に内緒で借金重ねてるみたいで…今離婚しないと一緒に払っていくなんてとてもじゃないけど無理なんです😱💦
    もう離婚届も取ってきて私は書きました😔

    そちらは旦那さんから言われたのですか🥺💦??きちんと話し合いできていなかったようですが、今も変わらずですか😭💦??

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりー🥺!!
    なんか一瞬で離婚材料って増えますよね〜

    うちもクズ発言連発すぎて、頭まわらないですもん💦
    もう私1人では対応不可能です💧
    借金内緒なのに気付けたんですか?

    自分の撒いたタネなのにもうすべてが面倒なようで、離婚して何もかも真っさらにしたそうなかんじです。
    毎日言うこと変わるので、振り回されて精神的DV凄いです。
    日に日に酷さがエスカレートしていくので、もう手に負えないので弁護士に相談することにしました。

    • 12月4日
  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    やはり嘘つきな人の嘘はバレ始めたらたくさん出てきますよね😫
    同じく対応不可能キャパオーバーになってしまったので、義母に言いつけたんです🤣全部🤣で、味方につけました👍✨笑
    その義母から『実家に督促っぽいのが2~3ヶ月に1回届くのよねー。怖いから開けてもいないけど』と…😱いやいやいや!こっちにバレんよーに実家の住所で借金してますやん!!ってなってます😭

    弁護士さん挟んだらだいぶ楽になると思います😭💓私も8年くらい前にちょっと話の通じない相手とのやり取りをお願いしたことがありますが、自分が動かなくていい!任せた!ってできるのすごく楽でした!!
    もうこうなったらとことん踏んだくれる分は踏んだくりましょう😭👍✨

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味方になってくれる義母さんでよかったですね!!
    うちは、息子がかわいくて見て見ぬふりですよ〜😒
    親が親だから子も子なのか!ってかんじです💦

    義母さんは離婚に賛成してくれているのですか?✨

    本当ですね😭💦

    • 12月5日
  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    義母は賛成してます!なので、この人の後始末よろしく🙏って感じです😓

    お互い早く綺麗に解決するといいですね😭💓

    • 12月6日