※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

マイケルコースのバッグか、フルラのバッグこの二つなら、どちらが何に…

マイケルコースのバッグか、フルラのバッグこの二つなら、どちらが何にでも合わせやすく、どんな時でも使えますか?
またおススメのバッグがあれば教えてください^_^

フルラとマイケルコースだと、値段が全然ちがうので悩んでます💦
基本的にショルダーバッグしか使いません

コメント

ここ

マイケルコースのバッグになります

ゆうゆ

私もこのフルラ買おうか、他のよいのないか、悩んでます…一緒に悩ませてください。長財布いれたいですよね~✌️

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    一緒に悩みましょ(o^^o)
    そうなんですよ💦
    このフルラの長財布が入るバッグはネットで売り切れてて、バイマならあるんですが、でもマチは結構あるように見えたので、同じ型で、チェーンが無いタイプを店頭で、見たんですが、出し入れはしやすかったですよ(^^)
    基本長財布が入れられるかで、選びます(^-^)
    でも使ってる人あまり、見かけなくてどうなんだろうって思ってます

• 12月4日
ここ

フルラのバッグになります

マイケルコースのバッグ写真より少し大きめのバッグ2万いかないくらいでアウトレットで買えましたよ!!
今はどうか分かりませんが😭

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    2万いかないんですね、安いですね!
    長財布を使ってるので、出し入れキツイ感じはしないかなって思ってます
    大きめなんですね^_^

• 12月4日
sooooooo

あたしもアウトレットでマイケルコースの2wayバッグを1万3000円でGET出来ました❤️❤️

色も紺だったのでどんな時にも使ってます😌

• ここ

ここ

ありがとうございました😊
    2wayで1万3千円安いですね!
    何でも合わせられますよね^_^
    近くにお店が無く、買うならネットなので、悩んでます💦

• 12月4日
ここ

皆さんありがとうございました!
財布にするか、バッグにするか迷ってます💦
参考になりました