※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

産後ダイエットについて150cm 47キロだったものです産後63までいき、現…

産後ダイエットについて

150cm 47キロだったものです
産後63までいき、現在一ヶ月経ちました。
今は53前後を行き来してます。
産後のダイエットでなにか役に立つ情報があれば教えていただけないでしょうか。
骨盤矯正は効きますか?
元々腰痛があり気になっています

回答よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

コメント

ぷにまな

私は150㎝50㌔だったものです、妊娠で63㌔まで行き、今50㌔台を行き来してます!骨盤矯正は二回受けましたが、正直効いてるのか?は不明です😧私は保険が効くとこと、友達の整骨院でしてもらいましたよ~
私は妊娠前よくてもみん系のマッサージに通ってたのもあり、てもみん系のマッサージのほうが癒し効果がある気がします😓

• ゆ

そうなんですね〜(´._.`)
    元々生理痛がひどくそこから椎間板になったりで、産後は体質が変わると聞かされ期待はしていましたが良くはなっていません(笑)
    整骨院と骨盤の違いがよくわからないので調べてどちらが最善か決めたいと思います
    ありがとうございました!

• 5月2日
𖠋𖠋𖠋

骨盤矯正をしてダイエットに効果があるのか、私にはわかりませんでした。
ですが、腰痛はなくなりましたし産前に履いていたスキニー等のウエスト回りに余裕が出来ましたよ♡
ダイエットについてはした事がないのでわからないです(;;)