※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントについて悩んでいます。三輪車は漕げず、おままごとは簡単すぎると感じています。良いアイデアがあれば教えてください。

2歳の誕生日、皆さん何をあげましたか?or何をあげる予定でしょうか?
三輪車は試乗したところ漕げてなく、おままごとは「こどもチャレンジ」で簡単なので来たしなー🌀と悩んでおります😅

これよかったよ!とかも有れば、教えていただければありがたいです!

コメント

hm(29)

ストライダーはどうでしょうか?☺️❤️

• らんらん

らんらん

ストライダーほとんどが3歳からとなっていたのですが2歳でもいけるおすすめのものとかありますか?

• 12月5日

ストライダーをあげました。
ジジババからは折りたたみできる滑り台・ブランコ・ジャングルジム、キッチン、レミンちゃんでした。
メルちゃんの妹を持っていたのでレミンちゃんが1番大喜びでした。
でも、全部楽しんで遊んでます!

• らんらん

らんらん

すごい沢山💕ジムもいいなぁーと思うのですが、賃貸で狭いため場所の確保が難しいんです(>_<)

• 12月5日
めそ

三輪車→ストライダーに出来る、サンライダーというものをあげました。
今はまだ自分では漕げませんが、後ろから大人が手押しして毎日楽しそうにお散歩しています。

• らんらん

らんらん

サンライダー!?ありがとうございます、見てみます!

• 12月5日
はじめてのママり🔰

子供のチャレンジのおままごとのセットは食材の量が少ないのでもっと増やしてあげたらいいかもです。

LEGOとかもおススメです、長いこと遊べるかなと思います。

お子さんが何に興味があるかによってお勧めするものは変わってきますがお人形とかも喜びますよね。
うちは下に弟がいますので人形はやめました。弟の口にいろんなものつっこまれたりしたらこわいので、、
そのかわり動物が好きなので動物のぬいぐるみで遊んでます。
今年のクリスマスはシルバニアにしようかなーとおもっております。

• らんらん

らんらん

色々ありがとうございます!うちは動物には興味あるんですが、人形は保育園で遊んでるんですが家では興味ないようで😅確かに食材は少ないので増やそうと思います👀🙌
    れごもオススメのシリーズとかありますか?

• 12月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちの子はアンパンマンのLEGOみたいなやつです。でも絶対ふつうのLEGOのほうがいいです!笑笑。
    義親からのプレゼントでLEGOお願いしたらアンパンマンになってて、2歳の誕生日のときに自分たちでどきんちゃんのLEGOを追加しました!

LEGOは年齢別で売ってあるので2歳向けのLEGOを購入されてはどうでしょうか。
    大きめにできてるので誤飲も心配ないですし、賢くなるって言われてますよね!
    アンパンマンはいつ飽きるかわからないのでおススメしません!笑笑

• 12月5日
  • らんらん

らんらん

年齢別にあるんですね!見てみます!色々と丁寧にありがとうございますm(__)m

• 12月5日