※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

京都府八幡市のおさむら産婦人科と大塚産婦人科、どちらが評判がいいでしょうか。病院の雰囲気について知りたいです。

京都府八幡市の産婦人科について質問です。
八幡市では、おさむら産婦人科、大塚産婦人科の2件だったのですが、どちらが評判いいですか。
病院の雰囲気など知っている方おはなしききたいです。

コメント

さぼてん

昨年、おさむら産婦人科にて出産しました☺️
改装後だったので、どの部屋もとても綺麗でした😁
全部屋個室、シャワー、トイレ付なので快適でした🙂旦那様も同室出来ますが、硬いソファーに掛け布団で睡眠とるのでしんどいみたいです😓
母子同室も完全ではないので、1日だけ同室や午前のみ等希望出来ます😊
食事も産後2日までは部屋に運んで貰えて、その後は食堂もしくは部屋と選べました。食堂では産後ママさん達とお話出来て良かったです😆
あと、食事は和洋中とどれも美味しかったです👍
祝い膳は豪華でした😍

先生方はとても優しく、助産師さんも親身になってくれて優しく親切です☺️
確かに体重管理はかなり厳しかったです😫

私の知り合いが、八幡市で樟葉の折野産婦人科で出産してたので補助券使えるのではないでしょうか…?

ᙏ̤̫❤︎

2人ともおさむら産婦人科で出産しました😊
病院もホテルみたいで綺麗で快適で過ごしやすくご飯も美味しいです🥰✨
先生も助産師さん達もみんな優しいです☺️

退会ユーザー

この投稿を見たので質問させてください。おさむらさんは初診いくらでしたか??

• 12月17日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

すみません、すっかり忘れてしまいました😢💨
    でも、3000円くらいだったような…
    そんなに高くはなかったかと思います🤔

• 12月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 12月18日