※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
家族・旦那

数ヶ月前、義両親と旦那と私と娘とご飯に行きました。義父が支払いを済…

数ヶ月前、義両親と旦那と私と娘とご飯に行きました。義父が支払いを済ませてくれて
ご馳走さまでした。と言うと
義母が私にしか聞こえないように

あら〜、、お父さんが払ったの?お父さんはあんた達に老後面倒見てもらおうと必死なんだよね〜
お父さん定年退職して給料ガックリ下がったんだからね

と言われました。
だったらご飯行かなくていいし
その日は義実家の掃除を旦那と私に頼んできた日でした。
まず掃除を頼むのもムカつくんですが
わざわざ言うなよ、、と思ったしもう関わりたくないのですが、、ご飯ご馳走してくれなくていいから掃除も行かないし正月も集まり行かなくていいですかと思いました。

コメント

おかん

何ですかそれ?
もうご飯行かないのはもちろんカードも返してもらい一切の付き合いをしたくない相手ですね!!

  • しゅう

    しゅう

    やっぱりおかしいですよね!
    盆、正月が憂鬱だし連絡来るたびゾワゾワします、、

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

そんな嫌味ったらしい言い方されたら嫌ですよね😭
てか、めっちゃムカつきますよね😂
手伝ってもらってその態度はありえないですよね😥

クレジットカード作れないって、お金支払ってなかったからとかですか?

  • しゅう

    しゅう

    めちゃくちゃムカつきます😤
    私クレジットカードについて詳しく知らないんですが、自己破産したとかなんとかでした、、
    私と旦那に借金があといくらになった♩とか言ってきたりするので頭おかしいと思います笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那の義母もお金のことで色々あり。そのせいで旦那がローンとか組めなくなりました😢

    関係切るにもやっぱり切ることなんか出来ないですよね😥

    • 12月4日
  • しゅう

    しゅう

    子供をなんだと思ってるんでしょうね。ローン組めないといろいろ大変ではないでしょうか、、

    どうやって切ったらいいのかわからないです😢

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ。
    車のローンも組めなかったし、家も立てれません😢

    私たちも1回もー関わらんとこってなって、向こうにも言ったんですが、やっぱりなにかしたらあったら関わらないとダメになって、やっぱり関係切るのは無理だなと😂

    • 12月4日
  • しゅう

    しゅう

    最悪ですね!

    ちなみに旦那さんは長男ですか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は長男です!
    下に妹います!

    • 12月4日
  • しゅう

    しゅう

    うちも旦那は末っ子長男なんですが
    もう長男だからとか関係ないですよね、、
    どうにかして切りたいですよね😭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ😥

    • 12月4日