※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
その他の疑問

この度、マイホームを持つことになり、今月引越しを控えています。そこ…

この度、マイホームを持つことになり、
今月引越しを控えています。
そこで、皆さんに聞きたいことがあります。

テレビの環境はどうされたのかなぁと、、、

予定としては、BSまで見れたら十分かと思っていて、
テレビアンテナ(壁付け)を取り付けるか、
インターネットが光なので、光TVにするか、
迷っています。
皆さんはどうされましたか??

いいねで教えてください✧‧˚

コメント

春

テレビアンテナ取り付けたよ!

春

テレビアンテナplusBSの丸いの付けたよ!

春

光TVや、ケーブルなどのインターネット経由だよ!
チューナーはレンタルだよ!

春

光TVや、ケーブルなどのインターネット経由だよ!
チューナーは購入したよ!