※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクスケ
妊娠・出産

乳が張って痛いのでマタニティブラに切り替えたいが、まだ早いか迷っています。いつから切り替えたか教えてください。

8w目に入り、乳が張って痛くなってきました
乳首が乾燥して保湿はしてるのですが、普通のブラジャーが違和感が凄くて……😅
マタニティブラに切り替えるにはまだ早いような気がするし😓😓😓

先輩ママさん方、いつぐらいからマタニティブラに切り替えましたか??
教えて頂きたいです

コメント

onatsu

1人目は産まれる数週前にマタニティブラに切り替えて、ノンワイヤーってすごい!と実感して、2人目の妊娠から出産、更には今でもマタニティブラのようなスポーツブラをつけてます!笑
はやくても全然いいと思います!
ただ胸の垂れ具合がひどくなった気はしますが😓笑

まー

超初期から締め付けがだめになって、そっからユニクロのノンワイヤーか、ブラトップ愛用です😊

Lisa☺︎

私はマタニティブラというよりノンワイヤーブラに変えて少し大きめを買いましたよ🙋‍♀️‼️

で、だんだんそれでも窮屈になってきたのでユニクロのパット付きキャミをヘビロテしてます笑
か、ノーブラです笑

すごい楽😂

はる

ユニクロのブラトップ来てました。授乳中も愛用してました😀

ひなたmama

ユニクロのノンワイヤーブラいいですよ^^