※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タバコに似ているにおいって何かありますか?認可外保育園に通っています…

タバコに似ているにおいって何かありますか?
認可外保育園に通っています。
ビルの中のワンフロアが保育園です。
そのビルの1階エレベーター横にゴミ箱があり、そこからタバコの匂いがしていました。
付近に喫煙所はありません。
ゴミ箱を見ても吸殻や箱などは見えませんでした。
匂いがしたのはその日くらいなのですが、もし本当にタバコならボヤになったりするのも怖いし先生にはお伝えしようかなと思っています。
でも、そのビルは会社が入っていて、保育園もその会社が経営しています。
入口はオートロックなので関係者しか入れません。
社内の人が自分の会社のゴミ箱にタバコを捨てるかな?とも疑問です。
タバコに似た他の匂いの可能性もありますかね?🤔

コメント

室内で吸えるアイコスなどであれば
吸い殻がでるし、
多少においがあります。
もしかしたら、電子タバコの吸い殻っても
考えられます、、💦
ほかに似たにおいが思いつかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコス!なるほど、そうかもしれません。煙はなく、でもかなりタバコの匂いがしました😳
    ありがとうございます!

• 12月4日
長ネギマン

上の方が言ってるようにアイコス、グローなどなら匂いありますね。。
グローは旦那が吸って居ますがたまに小さい子のウンチの匂いに似てるときあります😅😅笑笑

はじめてのママリ🔰

グロー、初めて聞きました!
かなり匂いがしたのに煙はなかったので、そういう可能性がありそうですね!

赤ちゃんのうんち、、笑
えっ何これ?!っていう匂いのときたまにありますよね😂

ありがとうございます✨