※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

朝ごはんを食べていないのに、おやつの要求にイライラしています。おやつの時間までまだ時間があるのに、どうしたらいいか悩んでいます。

朝ごはん食べてないのに、おやつおやつってうるさいです。本当にイライラします。おやつの時間までにまだまだあるのに、どうすればいいのかイライラして考えれません。

コメント

たけ

もう既にいろいろと必要なことは言ったと思うのであとは無視を貫き通すことですかね😂
ひたすら無表情で😂

さり

もーそんな時はあげちゃいます‼️
今の時期は何言っても無駄じゃ🤣🤣って開き直ってますww

れあまま

そんな時はもうお菓子買いません😂
いつも同じ場所に置いてたのでね?ないでしょ?って見せてました。

はらぺこパンダ

おはようございます☀
毎日おつかれさまです✨
娘も全く食べずにベジたべるを持ってきます😂
そしてそれをやっと10個と飲むヨーグルトで朝食終了です(´;ω;`)

なので我が家はおやつもほとんどなしなのですが…💦それでも朝昼晩ご飯を食べてくれず…😭

なのでまだ食べる気があるだけマシだと少しでも前向きに考えようとしています。ですがやはり辛くて昨日は夫婦でご飯中に泣きました(´;ω;`)

娘も大泣きしてました…💦

今日も頑張りましょ〜(*」>д<)」ォーー!

miiiiimama

おやつをお菓子にしないでパンやごはん(混ぜご飯的なものや納豆ごはん)などに切り替えます!!

今日のおやつは海苔巻きーとかやってました😂😂

おやつの定義は間食なので軽く食べさせてあげればいいのでお菓子じゃなくて大丈夫ですよ🎶