※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマったクマ
家族・旦那

全く呆れて言葉がありません。子供が朝からグズるからと言う理由で仕事…

全く呆れて言葉がありません。子供が朝からグズるからと言う理由で仕事普通休みますか?有り得ないでしょう😓毎日グズったら毎日休むんですかね💢バカなの本当に。ただ行きたくないだけじゃん💢それを子供がグズるからとかさ、そんな理由位で休むなよ😓そうじゃなくても安月給なんだからその自覚が無い。
朝から愚痴でした😅聞いてくれた皆さんありがとうございます😂

コメント

ゆきんこ

うちの旦那なんて、寝坊して
「子どもが熱出して、病院に連れて行って面倒をみるので休みます!」とキリッと嘘の電話していました🤣
そして、今二度寝しています…。

• クマったクマ

クマったクマ

男の人ってなんなんですかね?こっちが休むとグツグツ言うくせに自分が休むときは何の相談も無しに休むんですよ😓

• 12月4日
maritanママ

いや有り得ないでしょ😅人様の旦那様に失礼ですけど、子供か!!って感じですよね…じゃあ仕事してるママさんはどうなるのでしょう…てなりますけどね。そして仕事は簡単に休むものではないですよね。私の旦那は仕事休まなすぎて、家族との時間が全然ないので休んでほしいという感じです💦愚痴でも吐き出していいと思いますよ☺ママリにいるママさん達優しい方ばかりですもんね😊

• クマったクマ

クマったクマ

有り得ないでしょ💢本当にアホです😓言うとすぐ怒るし園児以下ですね😓もうぶっちゃけ居なくなって欲しいです💦

• 12月4日
  • maritanママ

maritanママ

本当に有り得ません。まだお子さんも小さいしグズって当たり前だし…それだったら本当に毎日休まないといけなくなりますよね💦本当にただズル休みしただけですよね😅育児、家事に休みないんだぞ👊🏻😠て思います💢
    クマったクマさんが居なくなって欲しい一緒に居たくなくなるのすごく分かります💦
    嫌になりますね💦

• 12月4日
  • クマったクマ

クマったクマ

育児は何かあったらどうしようとか常に思ってるので神経も使わなきゃだしそれが男の人は分からないんですよね😓💦言うとすぐ怒るし💢疲れます😓こんなんならシングルの方がまだ気が楽ですよ💢

• 12月4日
  • maritanママ

maritanママ

本当そうですよね💦育児が楽ぐらいに思ってますもん絶対!!
    だからと言って率先して手伝ってくれる訳でもなく、ただ可愛い〜て言うだけだし夜泣きで起きてくる事もないし💦何で男の人ってこんなにも分からないんですかね😅本当に疲れますよね。しかし簡単に仕事休まれたら、たまったもんじゃないですよね👊🏻
    離婚を視野に入れてるんですか?

• 12月4日