退会ユーザー
あ、あ、あ、あしがーーーー! です😂
何があったんだろう。笑
1姫1王子
2歳頃の寝言で、振り付けつきで歌ってそのまま寝ました🤣
運転してたので何度もミラー確認しちゃいました(笑)
べーた
一昨日
「右に曲がりまーす」と叫んでました。
車大好きなので、夢の中でも乗ってたのかもしれません🤣
退会ユーザー
あ、あ、あ、あしがーーーー! です😂
何があったんだろう。笑
1姫1王子
2歳頃の寝言で、振り付けつきで歌ってそのまま寝ました🤣
運転してたので何度もミラー確認しちゃいました(笑)
べーた
一昨日
「右に曲がりまーす」と叫んでました。
車大好きなので、夢の中でも乗ってたのかもしれません🤣
「寝言」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント