※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

あームカつく!眠たいのにムカつきすぎて寝れない!旦那が毎日仕事帰りに…

あー
ムカつく!
眠たいのにムカつきすぎて寝れない!!
時間がある人聞いてください😭

旦那が毎日仕事帰りに私に電話しながら帰ってくるんですけど、引っ越の2週間前には転送届出したのに郵便局が手続ききちんと出来てなかったみたいで、旦那の仕事関係の大事な郵便物が行方不明に。
郵便局は知らないの一点張り。送り主は返ってきてない。書類送るのも時間掛かると。
その書類も届くの私は聞いていなくて。しかも1カ月前の出来事だそう。その書類届くのもつい最近まで忘れてたのは旦那。年末までに片付けないといけない仕事らしい。
その時点で忘れるなよ!って突っ込みたくなりましたけど…
その事についていきなり電話口で八つ当たりされてきて、旦那→ちゃんとポスト見てる?本当に届いてない?無かったら困るんけど!
私→見てないし。そんな書類の届くって重要やから届いてたら絶対渡すし。郵便局にもう一回問い合わせたら?
旦那→郵便局で探してもらったけど無いらしい。先方にもう一回送ってもらわないと…
私→郵便局に無いんだったら、もう一回送ってもらうしかないね。
旦那→は?はぁー話しててイライラするわ。切る。
と言われ、電話切られる。
こっちが、は?って感じでした。
怒ってるし帰って来ないかなと思っていたら、普通に帰ってきて。
私→イライラするって何?私に?
って聞いたら、返ってきた答えが
旦那→ゆーちゃんと喋ってたらイライラする。書類、先方も時間かかるって言ってたやん。年内までやで?
嫁なら書類探すのが普通。で、見つけて手助けするのが普通。頭悪すぎてしんどい。常識ない。
と言われました。
これって私が悪いんですか?
頭悪すぎてしんどい。常識ないってフレーズにムカつきすぎて😡
しかも嫁ならやって普通。って誰が決めたの?
そんな大事な書類なら、会社で受け取れよ!
そもそも郵便物無くした郵便局が悪いと思うんですけど。
遡って言うならば!その書類が届くのを忘れてて1カ月後に思い出してギャーギャー言ってる旦那が悪いと思うんですけどー!
頭悪いのはお前!!

お宮参りや戌の日やお食い初めの事、葬式、通夜、結婚式…その他諸々。
知らんくて全部教えてあげたのは誰ですか?
いつも用意してあげてるのは誰ですか?
私に常識ないなんてよく言えるな!!

と思った私はおかしいですか?

文章下手でごめんなさい😓

コメント

るったん

それは腹が立ちますねー💦
旦那様がゆーちゃんさんにイライラする意味が全くわかりません…😓
届いてないものをどーにかしてあげれるわけがない…💦💦
うちの旦那も私に言えばどーにかなる、どーにかしてくれるのが当たり前みたいに思ってる事が多々あってその度にイライラさせられるのでゆーちゃんさんのお気持ちわかります😫

• ゆた

ゆた

共感して頂きありがとうございます☺️
    腹立ちますよね?
    ただの八つ当たりにしか思えず…
    るったんさんの旦那様もですか😔何でも解決出来るわけないですよね。自分じゃ出来ないのに偉そうなのがイライラします😩

• 12月4日