※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

どうしよっかなーって思ったので投稿しまーす今日の夕方に旦那から電話…

どうしよっかなーって思ったので投稿しまーす

今日の夕方に旦那から電話がきて『急遽送別会になった!』と連絡がきました。
誰の?と聞くと仲いい同僚。
しかしその同僚の送別会は三週間前くらいにすでにやっていました。今度こそ最後だから。と言ってたので、仕方なく行かせました。
0時前には帰りなよ。そうじゃないと鍵かけますねー笑と言って電話をきりました。
その方は隣の県に勤務の同僚なので旦那は仕事が終わり高速でむかいました。
が、もうこっちへ帰ってきているはずなのに今だに帰る気配ないです。LINEもきません。
GPSついてるのでわかります。
駅前の飲み屋かキャバクラにいる感じです。
しかも高速で行ったはずなのに、帰りは新幹線で帰ってきている様子です。
とりあえず0時前に帰って来そうにないので鍵閉めちゃっていいですかね?😂

コメント

おもち

閉めましょう!
インターフォンも電源切って
携帯もマナーモードです😇

  • まーり

    まーり

    実行します😂

    • 12月3日
ミッフィー

いいです!!笑

  • まーり

    まーり

    実行します😂

    • 12月3日
きなこ

閉めましょう!
チェーンも忘れずに。

おブス😁

鍵かけますねーって言ってるので、大丈夫だと思います!!
掛けちゃいましょう😂😂