※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

息子がアンパンマンに興味をもつようになってきたので、横浜のアンパン…

息子がアンパンマンに興味をもつようになってきたので、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています( ´ー`)
ネットなどで調べてはいるのですが、実際に行ったことのある方がいらっしゃったらどんな感じだったかお話を聞きたいです😊✨

帰りに横浜を散策してこようと思っているのでオススメの場所があれば教えてください🌼

コメント

ぬくママ

4歳まで毎年アンパンマンミュージアムに行ってました😊
屋外ステージやお土産屋さんだけなら、入場料などかからず無料です❗️
屋内ステージや人形劇などを観るならば別途お金がかかります😌

屋外ステージのイベントは大人が観ても楽しかったです👍
お土産屋さんも充実してるのでオススメです!

我が家はアンパンマンミュージアム行った日は、横浜中華街で夕飯やお昼など食べたりしてました😊🥢
食べ放題がたくさんあるのでいつも行きます!

しろ

1歳2ヶ月の時にデビューし、3回ほど行ってます❤️とても楽しんでました!今月も行く予定です😍

最近施設がかわって外で遊んだりは出来なくなってしまいましたが中でもずーっと遊んでいられます👍
買い物だけならば入場料もかかりません✨
フードコートもあるので遊び疲れてご飯食べてプラプラしてまた遊んで〜みたいな感じで一日居られます!笑

りな

コメントありがとうございました🌼
平日に行ったのですが凄く混んでてびっくりしましたヽ(;▽;)ノ
でもショーも見れて、アンパンマンたちに会えた息子は大興奮でした😆✨
帰りは赤レンガでお散歩しながら、横浜を満喫してきました😳🎄