※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

予算1000円くらいで主人の職場のクリスマスプレゼント交換の品物を私が…

予算1000円くらいで主人の職場のクリスマスプレゼント交換の品物を私が明日買いにいくことになりました😅
男女どちらにあたるか分からないそうなので、悩んでいます😣
何がいいと思いますか?
※近くにアウトレットモールがあるのでそこにいこうと思っています!
ですが私はあまり行かなくてイマイチどんなものがあるのかわかりません💦
知っているのは、カルディやゴディバ、スタバが入っていますが何かありますか?

コメント

みんてぃ

無難なのはスタバカードですかね?
カルディならちょっとおしゃれなお菓子とかもあると思います!
チョコは暖房きいた部屋だと溶けそうなので私なら避けますね🤔

  • ゆい

    ゆい

    金券はダメみたいなんです😣
    私なら金券が嬉しいんですけど!
    チョコは溶けますよねー😅
    カルディいってみます!

    • 12月3日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    そうなんですね💦
    スタバもギフト用品売ってたりしますよ🙌
    アウトレットモールならギフトショップみたいなのあるかもなのでそこを覗いて見てもいいと思います!
    もしアフタヌーンティーというお店があったらギフト探しにはおすすめです🌼

    • 12月3日
  • ゆい

    ゆい

    アフタヌーンティーはうちの近所のアウトレットには入っていないみたいです😭
    スタバ実はあまりいったことがないので覗いてみます!

    • 12月3日
🦖🦕🐾🐰

私の主人も忘年会でプレゼント交換もあって予算1,000円です!
スタバのカードいいですよ👍もらったほうも嬉しいです☺️

  • ゆい

    ゆい

    金券はダメみたいなんです💦
    金券ならみんな困らないのに...

    • 12月3日
マーマまま

洋菓子、和菓子、ティーパックや入浴剤、文房具、ハンカチなど、なんだっていいと思いますよー😊

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね☺️ちょっと色々探してみます!

    • 12月3日
うさ

そういうときは入浴剤か、コーヒーとお菓子の詰め合わせ、ちょっと豪華なふりかけ系、とかにしてます😂

  • ゆい

    ゆい

    たしかにもらっても困らないものですよね!
    探してみます☺️

    • 12月3日