※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子の左のタマタマが腫れて硬く、赤くはないが痛がっていない。小児科に行く予定だが、夕方でも大丈夫か悩んでいます。

一歳一ヶ月の息子なんですが、今日お風呂入ってる時に、タマタマの片方が腫れてるとパパが言うので見てみると、左側の2、3倍ほど大きくなっていました。
触った感じも硬く、腫れているって言う感じがします。
赤くなっている事はなく、特に痛がって泣くと言う感じもありませんが、ちょうど断乳中でグズグズです。
痛くてグズグズなのか、おっぱい欲しくてグズグズなのかどっちなのかわかりません。

男の子のママさん、これはわかりますか?
ほっといても平気なのでしょうか?
一応朝イチで明日小児科行こうとは思っているのですが、忙しいので、仕事終わりに夕方でも大丈夫なら夕方がいいかなと考えています。

コメント

deleted user

うちはなった事がないのですが、
ほっとくのは良くないかと思います😖💦
朝一で行った方がいいですよ!
ここ最近で、熱や風邪ひいたりはしてませんか?

りんご

怖いので病院連れていきます💦