※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.2
家事・料理

つかれたー😂下の子の高熱で午前から病院に行きかなり待たされた上急遽点…

つかれたー😂

下の子の高熱で午前から病院に行き
かなり待たされた上
急遽点滴になり
帰宅したのが15時ごろ

上の子の保育園の送迎したり
買い物もなんもしてないから
定時に帰ってこれた旦那に下の子任して
えらい天気悪い中上の子連れてオムツやら色々
大量に買い

帰ってきたら旦那が急遽仕事入り
18時には出発すると言うので大急ぎで
ご飯支度、、、

家の中片付ける暇なく
しっちゃかめっちゃかw
子供たち寝かしつけするのに
布団に入ったらもう布団から出たくない。笑

でもリビング片付けたいし洗い物もしたい、、
はぁーやる気スイッチ誰か押してください😂笑笑

コメント

かな

お疲れ様でした!大変でしたね💦
私なら確実にそのまま寝ます、、、💤