※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

体調不良で吐き気や微熱が続き、妊娠の可能性や薄い出血に不安。産婦人科受診が良いですか?

(どのカテゴリーに合うのか分からなかったので
妊娠・出産にしました😊)

こんばんは🌙🌃
全国のママさん方、今日も一日お疲れ様です❤



昨日の朝から何となく体が怠く 吐き気がして
自分は食欲が無かったのですが旦那の分の夕飯を
作っていた時立っていられない程の吐き気がして
その日はすぐに休んだのですが、
夜中にまた吐き気がして起き3回嘔吐して
熱が37度8分ありました😭
ちなみに今日は仕事を休みました。
今のところ熱は無いのですが吐き気が続いていて
明日病院に行こうと思っています!
2ヶ月前に避妊無しでセックスをして
先月は生理の予定日にナプキンが要らないくらいの量の薄い血が出て2日で生理が終わり、今月はまだ予定日の前なので生理は来ていないのですが
妊娠の可能性ってありますか?
妊娠じゃないとしても、あの微妙な量の薄い血は
何かお腹に病気でもあるんじゃないかと不安です😭
こういう時って産婦人科に行くのがいいんですか?
もし妊娠じゃなかったら早とちりで恥ずかしいな
とか思ってます( ˊᵕˋ ;)💦



コメント

cana42.

こんばんは😀
私も最初同じ症状がありました!
体がだるくて明らかにいつもと違って、、、
最終的には立てないくらいになったので早退して、夜検査薬で調べてみたら速攻陽性反応が出ました!
前月に旦那と1回だけしかしてなかったので、まさかできてるとも思ってなくて、、、確かに数日前からちょっと怠いなーとか気分悪いなーと思ってたので、これが妊娠か!と思いましたww
血は出なかったのですが吐き気とだるさと生理が来てない期間の症状が同じだったのでコメントしました📝
参考にならなかったらすみません😢

  • minami

    minami

    🌼︎cana42.さん🌼

    同士ですね😲
    なんだか安心しました笑

    私も昨日 cana42.さんと
    同様に立てなくなる程でした😭💦
    下手な病気ではなく
    妊娠だったらいいな❤

    妊婦さんなんですね!
    お体大事にしてください👍

    • 12月3日
  • cana42.

    cana42.

    minamiさんが気付いてない間に無理をしちゃってたりする可能性があるので早めに検査薬とかで検査することをお勧めします😢!!私、絶対妊娠てない!風邪だ!と思って吐き気を無視して重いもの持ったりしてて、検査薬使って陽性反応がでたとき、嬉しさより先に、重いもの持ったり無理したりしたから流産してるかも、、、という不安が先に来て号泣しました😭結果赤ちゃん元気でなんともなかったのですがww妊娠してるといいですね💕良い結果であることを願ってます😊!!!

    • 12月3日
ぷーちゃん

体調大丈夫でしょうか?😢

妊娠検査薬は試してないんですか?

  • minami

    minami

    🌼ぷーちゃんさん🌼

    妊娠検査薬…
    その手がありました😖

    すっかり忘れてました(笑)

    • 12月3日
あやか

まずは心当たりがあるのならば、妊娠検査薬をしてみればいいと思います😊

  • minami

    minami

    🌼あやかさん🌼

    妊娠検査薬の存在
    忘れてました( ̄▽ ̄;)

    • 12月3日
ピクピクニンジン

産婦人科行って、妊娠じゃなくても恥ずかしく思う事はないですが、妊娠検査薬買って、検査してみはどうでしょう?
2日で終わった生理はもしかしたら着床出血かもしれないですし、もし妊娠していたら結構日が経っているので早く受診した方がいいです!!
吐き気に体温も高温ですし、妊娠っぽいので明日にでも検査薬するか産婦人科行かれるといいかなと思います!

  • minami

    minami

    🌼CHAIさん🌼

    明日妊娠検査薬使ってみます!

    • 12月3日
いちご

たくさん吐いてしまって大変でしたね😣
今月の生理がまだとのことで妊娠の断定はしかねますが、先月の少量の出血は着床出血の可能性も否定はできないと思います。
お体もお辛いでしょうし不安も募ってしまうと思いますのでまずは産婦人科に行かれたほうが良いと思います💦恥ずかしいことは全くありませんよ!
お大事になさってください😭

  • minami

    minami

    🌼いちごさん🌼

    すっごく大変でした😭
    あんなに吐いたのは
    人生で初めてです💦

    産婦人科勇気出して、
    行ってみます😚

    • 12月3日