※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
その他の疑問

老人ホーム勤務です。職場(職員)のクリスマス会&忘年会があり1000円程…

老人ホーム勤務です。
職場(職員)のクリスマス会&忘年会があり
1000円程度でプレゼントを買わないといけません。
男女どちらでもOKなもの、20〜60代誰でもOKなもの
とすると何がいいと思いますか?

私はまず、図書券やAmazon、ユニクロなどのギフト券、クオーカードが無難かな〜と思いました!
または洗濯洗剤、食器用洗剤🙂自分が欲しいもの😂
券にする方はあまりいないようです。となると、あまり好まれないのかな?という印象を持ちました。
買いに行く時間がないのでコンビニで買える券だととても勝手がいいのですが🙂 (コンビニも車で40分😥)

コメント

咲や

ちょっとお高いボールペン(百円じゃないやつ)
ドリップコーヒー
お茶
紅茶
お菓子
とかですかね
お酒は飲まない人に当たると辛いですしね😅

うさぎ

入浴剤とかはどうですか?