※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

スキンケアで、とあるデパコスクリームなんですが使った時頰の高いとこ…

スキンケアで、とあるデパコスクリームなんですが使った時頰の高いところが少しピリピリとした感じがあります💦
店頭で試した時と、使いはじめの頃はなんともなかったんですが、クリームが半分になった頃から肌に伸ばした時ピリピリするようになりました💦
肌に合わないんでしょうか?使用をやめたほうがいいですかね😥でも高いものだったので、使い切りたい気持ちもあります💦

今一時的に肌が荒れてる?とかですかね??

コメント

ピリピリは合わないので顔がダメなら手や身体はどうですか?

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ピリピリ合わないんですね💦体に使って見ます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

合わないのかもですね?生理前とか排卵日前とかはないですか(3ヶ月だと再開まだですかね?)。生理や排卵で一時的に敏感になってるとかなら間を開けて再チャレンジもありかもですが、顔ですし何かあったら怖いので、身内や親しい友達にもらってもらえないか聞いてみるとかですかね?案外親しい人にサクッとあげちゃうと「ムダにならなかったしまぁ良かったかな」って思えたりしそうです。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ピリピリしたらしよう控えたほうがよさそうですかね💦
    妹に使ってもらえるか聞いてみます!

• 12月3日