※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
子育て・グッズ

友達の結婚式に3か月の娘と一緒に行くことになり、ベビードレスをどこで買うか悩んでいます。サイトや写真を見せてもらえると助かります。

今月友達の結婚式にいくのですが、3か月になる娘も連れていくことになりました。ミルク拒否のためです、、。
ベビードレスを着せていきたいと思うのですが、どこで買おうかなーと迷ってます。
参考までに、サイトや写真など見せてくれたら有難いです(o^^o)

コメント

ゅっちゃま

楽天など可愛いのありますよ☆

azu66

私も楽天オススメします。

エビちゃんの妹さんの、蛯原英里さんも、楽天で買った可愛いドレスを娘さんに着せて、結婚式に参列されているのをブログで見ました!検索すれば出てくるかもしれません。ただ、月齢はもっと上のときだったと思います…(^-^;)

余談ですが、私のともだちは新婦側で、友達が赤ちゃんを連れて来て、挙式や披露宴の大事なシーンで赤ちゃんの泣き声が響き渡り、一生に一度の式でとても悲しかったそうです。。。余計なお世話ですが、泣いたらすぐに外に出てあげてくださいね(^^;)