※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

卵胞のサイズが13mmで、育ちが悪い卵かどうか知りたいです。

今日、卵胞確認に行ってきました。
クロミッド を飲んで今日が生理開始日から
12日目なのですが、卵胞のサイズが13mmとのことでした。

この時期でこのサイズとなると、
育ちが悪い卵ということになるのでしょうか??

お教えいただきたく思います😢

コメント

miy..♡

私は生理開始日から10日で13mmでした!
(4日目から5日間クロミッド内服しました)
ちゃんと卵胞育っていると思いますが、先生に何か言われてなければ大丈夫だと思います😊

• りい

りい

お教えいただきありがとうございます😊
    私は今周期、クロミッドをスタートしたところなのですが先生は、クロミッドの継続も3か月くらいが適切で、3か月飲んでダメだったら少しお休みしましょうって話もされたので、ネガティブに少し捉えてもしまいまして😢😢

• 12月3日
  • miy..♡

miy..♡

そうなのですね!
    次の卵胞確認の時に育っているといいですね☺
    私も卵胞が育たない事が何度かあったので、不安なお気持ちも分かります😣💦

• 12月3日
  • りい

りい

また次金曜に卵胞チェックに行くので、あまり気落ちしないでまだもう少し様子見てみるようにします😥
    coco.さんも卵胞が育たなかったこともあられたのですね;;私も焦らず頑張ってみます🥺

• 12月3日
  • miy..♡

miy..♡

私流ですが、少し運動すると卵胞が育ちやすい気がします☺
    どうか育っていますように😌
    心配になるお気持ちも分かりますが、卵ちゃん信じて頑張ってみてください(⁎•ᴗ•⁎)و⚑

• 12月4日
  • りい

りい

いい情報をありがとうございます🥺普段デスクワークで運動は明らか不足しているので、今日から一駅分歩いたりする等、取り組んでみるようしてみます⭐️coco.さんの優しいお声がけで前向きになれそうです☺️規則正しい生活しながら、信じて頑張りますね😊🌷

• 12月4日
  • miy..♡

miy..♡

寒い日が続きますので、温かい格好でお出かけください☺🌸
    グッドアンサーありがとうございます😌🙇‍♀️
    無理なさらず、お身体ご自愛して頑張ってください😊💓

• 12月4日
  • りい

りい

こちらこそたくさんお教えいただきありがとうございました😉💗
    coco.さんも妊娠中とのことで、お身体大切に過ごされてくださいね😌💕
    私も赤ちゃん授かるよう頑張ります🧚‍♀️

• 12月4日
  • miy..♡

miy..♡

とんでもないです☺
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    いつかきっと来てくれる赤ちゃんの為にどーんと構えて待っていてください🥰

• 12月4日
  • りい

りい

そう言ってくださってありがとうございます😊💕
    いつでも迎え入れれるよう構えておくようにしますね🐰💗ではではまたご縁があれば色々アドバイス頂ければと思います☺️ありがとうございます😉⭐️

• 12月4日