※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で排卵を確認中。病院で2周期検査し、不安。病院変更を考えている。

タイミング法って、なんでしたっけ?卵胞の大きさから、何日頃にタイミングをとってですよね。
病院で、まだまだだね。で、次回の排卵チェックには、高温期に入っていて、排卵済みを確認されるということを、2周期もしました。病院を変えた方が良いのかな?と、不安を感じています。

コメント

私の病院は、排卵日が近くなったら病院にいって、何日ごろタイミングを取ってくださいって感じです😳
その病院さん、親切じゃないですね😣変えた方がいいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。親切じゃないですよね。無駄な周期を過ごしている気がします。
    思い切って変えようと思います。

• 12月3日
もな👠

まだまだだねといわれた日から、次のチェックまで何日くらいあいてるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か4日、5日ぐらいだと思います。ただ基礎体温で、今週期は、そう言われた翌日には排卵してました。
    前回は、言われた2日以内には排卵してます。基礎体温で、どちらも高温期に入ってました。

• 12月3日
  • もな👠

もな👠

叶多さんの卵胞の成長が早めなのかもしれませんね。
    お医者さんも神様ではないので、排卵の全てを把握できるわけではないかと……

にしても予測が外れすぎなので、私なら体温上がりそうだったり上がったら即病院行きます。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、遅いですよ。先生からも、そう何度か言われました。

• 12月3日