※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

娘が早く起きる問題。寝かしつけ時間を早めるか、遅くするか悩んでいます。何かアドバイスはありますか?

寝かしつけのタイミングについて。
2歳4ヶ月の娘がいます‼️
最近まで
5時〜6時頃 夜ご飯
7時 お風呂
8時 布団に入って寝かしつけ

上記のスケジュールでだいたい9時頃までには寝ていましたが、旦那が異動になり8時前後に帰宅するようになりました。
8時に布団に入っていても必ず起きます😭そしてそこから遊びます😫

寝かしつけをもっと早くするか
いっそのこと遅くするか、、、

どうするが良いか何か案をいただけたら幸いですです‼️よろしくお願いします✨

コメント

グリンピース

もし朝もパパに会えなくてってゆー感じならパパが帰ってくるまで待ちます👼
朝もあってて会話とか子供に少しでも触れ合う時間があるのなら寝ててもいいかなとは思いますけど、1日おはようとかお休みとかそーゆー触れ合いもないなら起きてていいかな!って感じです😆