※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

2人目妊娠中で35週。出産前の怖さ感じる。出産予定が来年の2週目だが、今月中に出産希望。1人目は38週3日で出産。2人目も同じくらいで出てほしい。女の子の出産時期について情報を求めている。無事に早く会いたい。

2人目妊娠中です🤰🏻明日で35週!
1人目の時は陣痛や出てくる時が
どんな痛みか分からなかったから痛みの怖さはなかったけど、最近ちょっと怖くなってきた〜😱😱
1人目出産時の旦那が撮ってくれた動画みたらもう断末魔!!笑
2人目出産予定の方、出産前の怖さありますか😂?

予定日が来年の2週目だけど
できれば今月中に出てきてくれないかな〜!!
1人目の息子が38週3日破水から6時間で出産🙌🏻
2人目も同じくらいで出てきて欲しい〜!!
女の子は遅くなるとかよく聞きますが
2人目女の子で1人目より早かった方や遅かった方
何週何日で生まれしたか💡?
無事に生まれてくれればいいけど
早く会いたい❤️

コメント

ママリ

6年ぶりに2人目出産です😭恐怖でしかないです😢あまりの痛さにもう二度と産まない!って1人目出産直後に言ったのを思い出します😣

• まよ

まよ

わあー!!6年ぶり!!
    それはもはや恐怖です😱

私は間隔なるべくあけずに2人目まで!と旦那と話してたのですが
    痛みのことや産後を考えると
    もう妊娠しない!ってなりそうです💦

• 12月4日
mei

一度経験してしまうとこわいですよね😂😂😂

• まよ

まよ

そうなんですよね!笑
    1度経験すると分かってるからこそ
    よく出産の痛みで例えられる「鼻からスイカ!」ってどんな感じ?って1人目出産前の好奇心だけにはならなくて😂💦

• 12月4日
☆867☆

ありますね😵恐怖しかないです(笑)
毎日ドキドキして過ごしてます❗

• まよ

まよ

やっぱり怖いですよね〜💡
    37週ならドキドキですね!!

• 12月4日

3人目になりますが出産怖いです
子どもと私しかいない時に破水したり陣痛きたらどうしようとか、急に帝王切開にしなきゃいけなくなったらどうしようって不安です

• まよ

まよ

3人目!!2人もお子さんがいて妊娠中も大変ですよね🤔
    確かにその不安もありますね…!

• 12月4日
ときママ

私も最近前駆陣痛出てきて、これ陣痛につながったらどうしようとドキドキしてます😭3人目で4年ぶりですが、やっぱり怖いです(笑)
女の子遅くなるって言うんですね〜!男しか経験してないので知りませんでした😂予定日1/5ですが、私も今月中に出て来てほしいです😂‼️

• まよ

まよ

私も前駆陣痛かな?って思うのが多くてドキドキです🙌🏻
    何回経験してもやっぱり怖いですよね!
    3人目なんですね!!しかも4年ぶり👏🏻👏🏻本当すごいです。尊敬します〜!!

もしかしたら私の周りだけかもしれないですが女の子遅くなるってよく聞きます🙄!
    確かに友人等は超過してる人も多かったかな〜?って感じです💦

年末年始前に出てきてくれると嬉しい〜とか思っちゃってます💦💦

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

予定日一緒なのでコメントさせてもらいました😂💖
    私もドキドキしています!
    1人目の時は痛すぎてもう産まない!とか言いながらすっかり忘れていよいよとなると痛みは覚えてないですが痛かった事だけ記憶にありどうしよう〜!!と今からビビっています!
    私も今年中に産まれてくれたらなぁ〜と思ってます!

• 12月5日
きー

今日から35週で、二人目妊娠中です😊
予定日同じですかね💡
陣痛の痛み分かってると余計に恐怖ですよね😣
しかも切迫入院中で頸管短く今もかなり下にいるそうなので、点滴抜いたら陣痛来ないかとヒヤヒヤです💦
私も今年中の38週位に出てきてくれないかな〜と思ってます。退院してから準備や買い物したいのもあって。でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね👶

• まよ

まよ

予定日同じですね!上の子と2歳差なのも親近感あります💕
    入院中なんですね😮💦
    私は自宅安静でしたが頸管が短めと言われました😣
    出産以外にも沢山不安があると思います!
    今週末に安産の神様の神社に行く予定があるのできーさんの分も祈ります✊🏻

分かります!上の子が38週だったのでそのくらいに出できて欲しいです笑
    37週過ぎたらお腹に早く出てこーい!って話しかけます😂❤️

• 12月4日
  • きー

きー

上の子と2歳差も一緒ですね❣️
    嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    正産期まであともう少しですね❗️頑張りましょう⤴️
    絶対安産です‼︎✨✨

• 12月4日
まま

痛みは考えない様にしてます😅

1人目は破水からの陣痛で7時間で産まれました👶
2人目は早いというのを信じて半分もかからず産みたいです‼️
私も今年中に産みたい😆

• まよ

まよ

考えないようにするのが1番ですよね💦

1人目の出産ちょっと似てますね💕
    2人目もまた破水からですっぽーんと生まれてくるといいなと私も思ってます〜😂❤️
    やっぱり今年中に産みたいですよね👏🏻👏🏻

• 12月4日
39y2

わたしも同じく2人目妊娠中です\(^o^)/明日で36週になります!!予定日近いですね⸜❤︎⸝
1人目はどきどきでしたが、怖さなどはなかったのに今回は11月の頭から前駆陣痛が始まり今では2日に1回ペースできてて前駆陣痛いつ来るんだろう?長いのかな?😱っていう怖さが毎日あります。

ちなみにわたしも今月中に頑張って出産したい!!と考えています〜笑
1人目男の子だったんですね👀うちは1人目も2人目も女の子ですが、1人目は予定日通り40週0日で出てきましたよ\(^o^)/
お互い頑張りましょ〜♥️

うーちゃんママ

はじめまして!1人目のお子さんも一緒くらいです😊
2人目の出産どんな感じで時間など痛みなど凄く怖いです!
1人目の時は12時間かかったので、次がドキドキです💦頑張りましょうね🤰

早く会いたい気持ち分かります💕👶

⭐︎

私も2人目で1/9が予定日です😊
1人目は40w6dだったので今回も遅いのかなぁなんて思ってますが...😂
怖いですよね!!!周りの友達を見てると1人目より2人目の方が日にちも時間も、早く産まれてきてる気がします‼️
お互い頑張りましょう✨

ちぃ

今妊娠35wです!
陣痛の恐怖で過ごしてます😢
毎日ソフロロジーやってます💦

ちぃ

1月8日予定日です💓
皆さん今年中に産みたい方が多いんですね😆
子供が大きくならないうちにって事ですか?
私は子供の名付けの関係で一月に出て来てくれたらなぁって😊

mimi

上の子も下の子も同じ月齢、週数ですごく親近感わいちゃいました♡

上の女の子は私は41w4dで産みました😂できれば今回は年内に産みたいです⭐︎お腹張らせるためにおっぱいマッサージ始めてみました🎶

出産の怖さは忘れてしまったのですが、一人目の時に会陰切開をしていて、その傷が治るのが遅くて辛かったので、私はそっちが恐怖です😭

可愛い我が子に会えるまであと1ヶ月ですね❤️

とめ。

4人目ですが
めちゃめちゃ怖いです😭😭😭