※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近の体重増加が気になる24w3dの妊婦です。お腹が空いて我慢できなくなり、甘いものを食べ過ぎてしまいます。雨で散歩ができず、運動もできない状況です。空腹に耐える方法や家でできる運動を教えてください。

24w3dです
ここ数日の体重増加がやばいです
原因は異常にお腹が空きそれでも今まで我慢できたのができなくなりました(夜はご飯抜き、主食は1日に1.2回です)
そして甘いものが異常に欲しくなり2.3日に1回食べてしまいます(チョコクッキー2枚ほど)
もう1つ先週から雨続きで散歩ができていません
雨は今週末まで続きます
1人目で15キロ増え1人目妊娠前より9キロプラススタート
食べつわりでも食べないように心がけ5キロ落としそこから今まで1キロ増でキープしてきたのに、、、
上の子はお昼寝をほぼせず踏み台昇降をしようと思っても5分ほどで手を出してきて断念してしまいます
1度夜寝た後行ったのですがうるさいと怒られもうできません(旦那の家族と同居しています)
空腹に耐える方法、家の中でできる運動を教えてください😭

コメント

ゆみ

マタニティーヨガしてました✨Youtubeでも見れますよ❤️空腹に耐えるのは難しいので、こんにゃく畑とかゼリー食べてました!あとは水分たくさん取ってました🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速今夜からやってみたいと思います✨
    やっぱり水分は必要ですよね、、、
    もともとあまり飲まない&飲むのが苦手で😭

• 12月3日
  • ゆみ

ゆみ

いーママさん💮
    私は冷蔵庫の前を通る度に水分取ってました✨飲みやすい物やお好きな物でいいと思います❗️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水、ジュースが苦手でお茶も緑茶ならいいんですけど今ダメなので、、、😭でも頑張りたいと思います!

• 12月4日
  • ゆみ

ゆみ

いーママさん💮
    お白湯はどうですか??ルイボスティーはノンカフェインなので、飲みやすいかなと思います( ̄ー ̄)

• 12月4日