※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がジュースを飲んで2本目を催促し、食べ物をたくさん食べているのにまだ食べるかと聞かれ、下の子が寝かしつけたばかりなのに泣き叫ばれて起きてしまう。もう疲れたと感じているママさんが理解してくれる人はいるでしょうか。

上の子ジュース1本飲んで2本目催促。
おかしおかしパンパンパン。
いっぱいご飯たべてるのにまだ食べる?
下の子寝かしつけたばかり
なのに、そんな泣き叫ばれたら
起きちゃう。なんかもうだめって言うのも疲れた。
もういいよ飲んでくれ、お好きにどうぞどうぞ。
もうしらないよ。勝手にしてくれ。

この気持ちわかっていただけるママさん
いないでしょうか( ; ; )

コメント

Mi

とてもわかります😂

泣く喚く足バタバタにストレス半端なくて
叩きたくなりそうになるので

静かにするならなんでもいいよ、勝手にしてくれ~て折れちゃいます( ´・ω・`)

mayo

わかります!
特に好き嫌いはないのに、ここ最近夕飯へのクレームがすごい姉妹…
え!これやだ!
これは食べない!
あれ出して!
無言で希望のもの出します。
上の子は察して慌てますが、下は知らん顔です。

5人のまま

分かります。

が、ダメを貫き通すので酷い時は2.3人同時に発狂されます(笑)