※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
家事・料理

香川県丸亀市周辺で可愛いアイシングクッキーが置いてあるお店あれば教…

香川県丸亀市周辺で可愛いアイシングクッキーが置いてあるお店あれば教えてください😊

コメント

muu

土器にあるエリートでアイシングクッキーを買ったことがあります😊
去年買ったときは雪だるまとかサンタとかありましたよ〜❄️

あと、実際みてはいないのですが、丸亀警察署の近くCalmoという小さいカフェにもかわいいアイシングクッキーがあると聞いたことがあります!

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    エリートとCalmo調べてみてます👀

• 12月4日
☺︎

ちゃむさんが投稿されてるのですが、Calmoにアイシングクッキーがあって、カフェ&テイクアウトのお店なので入りやすいと思います!
高松にはあったので、丸亀の店舗にもあると思うのですが、DEARにもアイシングクッキー売ってましたよ♡クリスマス🎄とか犬とか可愛いかったです♡

あと、丸亀在住さんなので、かなり遠いのですが、高松でPerle(ぺるる)っていうところがめちゃくちゃ可愛いです!名前入りや予約もできるので、何か記念日とかなら、是非一度行ってほしいです♡

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    Calmoはカフェもあるんですね‼️行ってみたいです😆
    D earにもあるんですか!気にしてみてなかったので気づかなかったです😂

以前高松に住んでたのでペルル知ってますー💗めちゃくちゃ可愛いですよね😍
    ペルルに近い可愛いアイシングクッキーが丸亀で買えたらなと思ってまして✨
    教えていただいたお店行ってみます🎵

• 12月4日
  • ☺︎

☺︎

ぺるるめちゃくちゃ可愛いですよね〜♡以前高松にお住まいだったのですね🌟

私も今週100日祝いのケーキを作る時にアイシングクッキーを飾りたい〜と思って検索してたところだったので、なんか嬉しくなってコメントしちゃいました🥺♡笑
    ゴンさんがこれぞ!と思うクッキーが見つかりますように、、♡

• 12月4日
  • ゴン

ゴン

ペルル可愛いし美味しいから文句なし!ですよね😍

ありがとうございます😊

• 12月4日
み

綾歌の織部に置いてます😌✨めっちゃ可愛いです💕