※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

義弟実家同居彼女有り→浮気からのデキ婚①①と離婚後5年→義弟曰く友達、を…

義弟
実家同居彼女有り→浮気からのデキ婚①
①と離婚後5年→義弟曰く友達、を妊娠させ出産友達退院後子は乳児園②→5ヶ月後②は見なくなり、義弟は別の女に入れあげている。
こんな最低な人間初めてです。
義家族は皆何かしらありますが、ヤバすぎますよね。よく身内にそんな人がいて恥ずかしくないな、と...恥ずかしい所じゃないですよね。
あんまりなんで誰かに愚痴りたいですが、愚痴ることすら嫌です😭
義家族の価値観?にビックリした方いらっしゃいませんか?我慢しますか?
うちは旦那には義弟は無理と伝えています...

コメント

いちごめろんぱん🔰

義弟の貞操観念ガバガバすぎません?🙄

義家族はそれに対して何か言ったりするのですか?
距離を置く、とか。

お幾つの義弟さんかわかりませんがだいぶやばいですね!

恐竜

ハッキリ言って頂けて何故かスッキリです!笑

言ってはいるのですが、話す場を設けて...なのではないです。②の方の時は向こうの方が認知をしなくて良いと言ったので、それだったら認知はするなと義父は助言していましたし😅
義両親→小言のように色々言うが、深く関わらない
義姉→無関心
旦那→新しい彼女?が出来たことを茶化していたので、昨日私と喧嘩
って感じですね。
義弟はあんまり言うとキレるようで、義父はそれが面倒くさくて、義母はなんだかんだ末の子だから可愛い...って感じです。

アラサーです😩😩💨💨

義弟さん、アラサーなんですか?🤣
ごめんなさい。ヤバ過ぎて🤣←こんな絵文字使っちゃいました😅

友達妊娠させて、産んで、子供は乳児園?
気づいた時には堕ろせない時期だったのでしょうか。
それとも、育てる予定がダメになったのでしょうか?

ふざけた話しですね…。

• 恐竜

恐竜

いえいえ、此方の感情が訳わかんなくなりますよね🙃
    最初から育てる予定はなかったと思います。毎日夜に来て朝帰ってましたから(笑)

(笑)とか使ってますが、真面目に考えたら本当に人でなしですよね。元々まともな家庭環境ではなかったようですので、なるようになったって感じだと思いますが...
    子供や人を巻き込むな👊ですよ😭

• 12月3日
恐竜

乳児園は、児相の方が病院に来て赤ちゃんを連れていったそうです。向こうの両親は生活保護で子の母は無職(経済面)、父親は認知無し、向こうの両親は孫の面倒は見られないと言っていたので(児相の方はエアコンがないから、と言ったそうですが)