※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

プレ幼稚園の申し込みは、先着順で受付が明日の10時から始まります。何分前に行けばいいか分からないとのことです。

皆さんプレ幼稚園の申し込み、どれくらいの時間で行きましたか?
先着順で明日の10時から受付開始なのですが、何分前に行ったらいいのかとか全く分かりません😓

コメント

メメ

先着順なら最低でも30分前くらいには行っておいた方が良いかもですね🤔

りんご

そのプレに通っている方に聞いたほうがいいですよ。園によっては5時とか前日から並ぶところもあります。

園によりますね💦私のところは当日で間に合いますが前日から並ばれる地域もあるみたいですね😅

ゆうう♡

うちの地域の1番人気の園は前日に並ばないといけないそうです😅

しーちゃん

うちは今日からプレの申込書配布だったので幼稚園にもらいにいったときに申込みの日はどれくらい前から並んでるのか聞いたら、その年によって違うのでなんとも言えないって言われました😅
並ぶ年もあれば全然並んでない年もあるらしく💦
でも1時間前から並ぶとかはしなくて大丈夫だと思いますって言われました💦
うちも先着順なので30分くらい前には行こうかなと思ってますが🙂