※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぶー
雑談・つぶやき

今日は、スタバで1杯分の値段で2杯目無料のメールが来てたので、近場の…

今日は、スタバで1杯分の値段で2杯目無料のメールが来てたので、近場のイオン中のスタバへ。
主人午後出勤の為、早めのお昼に娘と3人。
娘、朝寝せずの為か、ベビーカー止まった途端、クズリ。。
早めの昼御飯を食べさせ、ちょっと気が紛れたか。いや、そこまででもなく。
私たち、落ち着いて食べれず笑

その後、主人とは別れ、ベビーカーに娘乗せると、仰け反り。。焦る(・・;)
でも、眠たいはずと思い、ちょっと強引にそのまま乗せて、買い物へ。案の定、暫くして寝てくれた。

買い物は、無印とUNIQLO。
この間、GAPで買ったコーデュロイのズボンは、祖母から伸縮性がないとダメ出しされた為、別物購入を検討してた。

値段の比較で無印とUNIQLO行ったり来たり。
UNIQLOは裏起毛ズボン、限定価格になっておらず。無印は、100円程安くなってて、やった!と思いきや、目当ての色は、売り切れ。。80センチそんな売れ流?!と内心思いつつ。
別の色と別のタイプの思ってた色を購入。

あー、なんか子供の物でも、値段ばっか比較して、自分、女々しくなったなって。
育休中だからかな。なんだろな。

コメント