※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘のクリスマスプレゼントについて、誕生日でおもちゃが増えたため悩んでいます。アンパンマンのおもちゃやDバイクを考えていますが、他にオススメがあれば教えてください。

クリスマスプレゼントについておすすめあったら教えてください!

1歳0ヶ月の娘を育てています。
先日誕生日を迎えたばかりで、誕生日プレゼントでおもちゃが増えました☺️
今度は両親からクリスマスプレゼントに何がいいか聞かれているのですが先月色々増えたばかりなので思い付かず…

誕生日プレゼントは、アンパンマンのブランコ付きジャングルジム、アンパンマンのブロックワゴン、ディズニーのホームシアターをもらいました😀

いろいろ調べてDバイクもいいかなと思ったのですが、ふでにアンパンマンのビジーカーがあるので被ります😅
あとは絵本、洋服、おもちゃ…いろいろ考えたのですがコレ!ってものが思いつかず🤔

同じ月齢くらいでコレが良かったよ!とかオススメのものがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

アンパンマンの欲張りボックスどうですか?🤩
持ってはないですがお店とかで似たようなので遊んだ事あって息子は楽しそうでした♪

🦖🦕🐾🐰

うちは1歳の誕生日に滑り台付ジャングルジム、ミニキックバイク、プレイマット、ニューバランスの靴もらいました!
クリスマスには積み木を義母から、両親からは洋服をもらいます☺️

らりるりらー

靴とかリュックとかどうでしょうか?

1歳の誕生日に買ったリュック、今でも喜んで背負ってますよ💓

rimi

まとめての回答ですみません🙇‍♀️💦
色々と候補出してくださりありがとうございます😊✨✨
まだ少し時間があるので検討させていただきます‼️

えみ

うちも11月お誕生日でした。
誕生日とクリスマス近いと、プレゼント、似たようなものになってしまって、困りますよね💦💦
ジャングルジム等はあるので、うちのクリスマスは、マグフォーマーとベビーコロール(なめても大丈夫なクレヨン)の予定です。