※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q♥️
妊娠・出産

生理予定日2日目に陽性が出て、二人目の妊娠について複雑な気持ち。まだ誰にも伝えず、心境が不安定です。他の方はどんな心境でしたか?

生理予定日2日目チェックワンファストで陽性が出ました。旦那とはそろそろ二人目と話してはいたもののいざ、陽性が出ると不安な気持ちと少し嬉しい気持ちで複雑な心境にいます。
まだ誰にも検査薬の結果を伝えてもなく、1人目妊娠のときとは違う心境になんだか心が不安定です。

みなさんどんな心境でしたか?

コメント

なち

生理予定日前日に陽性になって嬉しかった反面、7月に流産してるので不安はやはりあります…
妊娠はたとえ望んでたとしても、人それぞれ不安はついてくるもんなんだ。と割り切って考えてます😌

• Q♥️

Q♥️

妊娠しても流産などいろいろ不安もありますよね。
    まだ病院にも行っていないので、ゆっくり前向きに考えて行こうと思います。

• 12月3日
  • なち

なち

妊娠に不安は絶対のつきものだと思ってます…仕方ないことですよ!
    自分の体に自分以外の命が宿るのですから…
    ポジティブが1番です✨お互い元気な子を産みましょうね☺️✨

• 12月3日