※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那との仲良しについて。みなさんどのように誘うor誘われますか?うちは…

旦那との仲良しについて。

みなさんどのように誘うor誘われますか?
うちは私が子ども2人を寝かしつけ、一緒に寝てしまうので、旦那は寝ている私を起こして誘ってきます。そうすると眠くて断ることもしばしば。今まで自分から誘ったこともないので(元々行為が好きじゃなくて、、)旦那がもう誘いたくなくなると言っていて😔
別にしなくても私はいいのですが笑旦那が不機嫌になるのでいい夫婦関係を保つために私も変わらないとなーと思っているところでして💦

よかったら参考にさせてください😭

コメント

ヒート

寝ているところを起こされてって嫌ですよね😅疲れてるのに><
前は、こども達寝かしつけして起きていられたらって感じで旦那が触ってきて、とかでした。後は休日の子どもたちがお昼寝してる間、とかですね💦
寝てしまってるのに起こされるのは私も嫌ですし、うちの旦那だったら怒ると思いますね(笑)

  • ☆

    お返事が遅くなりすみません💦
    やっぱり起こされると嫌ですよね、わたしが寝かしつけでほぼ100%寝るのでしょうがないといえばしょうがないのだけど😔
    ヒートさんから誘うことはありませんか??

    • 12月4日
  • ヒート

    ヒート

    たまーにはありますが…😂
    前は月に1回くらい?でしたかね(笑)子どもを産む前は結構な頻度でしてましたし、私からもしよ?って誘ったりしてましたが、子ども産まれてからは子どもが可愛いのでしたい気持ちにあまりならないんですよねー😊(笑)

    • 12月4日
あちゃ

最初のうちは
寝室で寝転んだらひっついてきます😑

が、8割方断るので
何日か断ってると
事前に約束を取り付けようと
交渉してきます🤣笑


寝てるとこをわざわざ
起こしてはこないですが
何日も断ってるとかわいそうに感じて
今日誘われたらするぞ。と
私が腹を括る感じです🤣

本当に性欲ないんで
しなきゃなーと義務的な気持ちです。笑

  • ☆

    お返事が遅くなりすみません💦
    事前に交渉というのはどのようなタイミングで行われるのですか?😂
    断り続けて機嫌悪くなったりはしませんか?

    • 12月4日
  • あちゃ

    あちゃ

    LINEでいつできるんかなー😒と言われることもありますし
    家事してたりすると
    洗い物するからとかお風呂早く入っておいで?とか
    あれこれ私の手を早く空けさせようと交渉してきます😂


    機嫌が悪くなる事はないですが
    いじけて拗ねたように寝られる事はありますよ😅
    でも、次の日に引きずる事はないです!

    • 12月4日
ゆっちゃん

生理の日以外毎日一緒にお風呂入ってるので、その前から誘われて2日に1回ペースで誘われます😘💕
私も旦那が大好きなので断る理由もないので💕💕

  • ☆

    お返事が遅くなりすみません💦
    仲良しでうらやましいです!!
    ゆっちゃんさんから誘うことはありますか??

    • 12月4日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    旦那からなので、私からってほぼないですね😊
    帰ってきたらギュッ&チュッ😘ってしてくれるので、安心感あります😊

    • 12月4日