※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
サプリ・健康

引越しに伴い歯医者をかえた所、前に治療して白い詰め物だった箇所を全…

引越しに伴い歯医者をかえた所、前に治療して白い詰め物だった箇所を全部銀歯にされました。なんの説明もなくされたので不信感が募り、次の治療について聞くと、次は上の奥から三番目と四番目も銀歯になると言われました。これでは上の奥歯全てを銀歯にされることになり、不審に思って他の歯医者に行きました。すると、次に治療する予定の歯は虫歯じゃないと言われました。
ほんとーに歯医者変えて良かったと、ほっとしたのと同時に、銀歯にされたことへの怒りが込み上がってきました。私はこのまま泣き寝入りするしかないでしょうか??

コメント

あき

あまり詳しくはないですが、泣き寝入りするしかないかなあと思います…。そーいう歯医者結構あるみたいですよ。虫歯じゃないのに詰め物入れ替えてお金取ったりとか…
ひどい歯医者は本当に散々な治療しますからね💦
ほんと歯医者選びが重要です😭😭