※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

妊娠超初期症状がなくても妊娠している方いますか?妊活中で症状がなく不安です。前回と違い胸の張りがないことに不安を感じています。

妊娠超初期症状が何もなくても妊娠されてた方いますか?

妊活で人工授精トライ中ですが、全く初期症状ありません。

今回もダメだったのかなぁと既に諦めモードです。

今まで陽性反応が出たときは、胸の張りが凄かったので、胸の張りがあれば期待できるのかな?!と思いつつ、悲しいほど何も感じません。

症状を何も感じなくても妊娠してた方、前回妊娠時で胸の張りがあってもその次は胸の張りがなかった方、おられますか?

コメント

ままり

ちょっと違うかもしれませんが…
私は生理一週間くらい前になると必ず胸が張って痛くなります。そして生理予定日あたりになると張りがおさまります。
妊娠した時もいつもと同じように胸が張ったので、今回も生理が来ると思っていたら予定日になっても張りがおさまらず、検査薬で陽性が出ました!
よく聞く下腹部のチクチクや気持ち悪さなどは全くなかったです😅

• かなぼー

かなぼー

コメントありがとうございます😊私もそんな感じなんですよー!胸が張って痛くなって張りがおさまったら生理です💦今は黄体ホルモン剤飲んでることもあり、胸が張ることすらないのですが…いつも張りがあるのに治らなかったら期待しちゃいますよね✨今回はなーんにもないので諦めモードです💦

• 12月3日

私は、1人目は胸の張りありましたが、2人目は全くです!
初期症状と言われるものも特になかったです!
唯一あったのは、2人目の時に眠気くらいです🙄
その時は仕事してたんですけど、いつもは眠たくならないのに仕事中ずっと眠たかったです😅

• かなぼー

かなぼー

1人目と2人目で症状が違うんですねー!😂胸の張りがなくても妊娠よ!ってエピソードが聞けて嬉しかったです✨今までは期待してリセット…の繰り返しだったので💦私にも症状なしからの妊娠!というパターンが起きてほしいですー😭

• 12月3日
おっち0311

私は1人目も2人目も全くわかりませんでした😂生理が来なくてやっと「え?妊娠?」という感じでした💦妊娠が分かってからは眠くなったりつわりのようなむかむかがやってきたくらいでした😅

• かなぼー

かなぼー

ココメントありがとうございます😊私的に理想的な妊娠のパターンです!クリニックに通ってるとなんだかちょっとしたことに過度に期待してしまうので…気にしすぎちゃダメだとは思うんですが😭私も授かりたいですー✨

• 12月3日

胸の張り感じたことなかったです!!私が妊娠に気づいたのは毎日ナポリタンが食べたくて仕方なくてめっちゃ体が酸味欲してるんだな〜と思ってて。元々酸っぱいもの大好きなので特に変にも思わなかったのですが、ある日あまりにも酸味が欲しくて梅チューブ吸った時にあれ?なんかおかしいぞ?と思って検査薬したら陽性でした!基礎体温とかも測ってなかったので本当に全然気づきませんでした!

• かなぼー

かなぼー

ナポリタンを求めてたんですねー!😁身体の変化って凄いですね!今のところ全く食欲の変化もないですが、そう言った変化もいつか感じたいです😂

• 12月3日
はじめてのママリ

1人目の時は胸の張りや乳首の痛みで妊娠してるかも?と超初期で気づきました。

現在2人目妊娠初期ですが、全く症状はありませんでした。「もうすぐ生理っぽいし、お酒でも飲むか~、でも念のために検査しておこう。」と検査をしたら陽性で逆にビックリしました。

• かなぼー

かなぼー

2人目の御妊娠おめでとうございます㊗️全く症状がない状態での陽性だったんですねー!私もそのような流れになりたいです😂クリニック通ってるとどうしても意識しすぎてしまいまして💦

• 12月3日