※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5w6d初マタです。先ほどフラッとして気持ち悪く、夕飯支度中も再発しました。こんなに突然つわりが来るものでしょうか?

妊娠5w6d初マタです。つわりは今までなし。
先ほど入浴して上がったとたん、今までこんなことなかったのにいきなりフラッとして、そのまま気持ち悪く立てず、床に横になりました。。5分ほどでおさまったのですが、今夕飯支度でプルコギの準備をしたらまた気持ち悪く…(;´Д`)こんなに突然つわりがくるものですか?

コメント

h⚣mama♡

5wぐらいは体調不安定で、私も入浴後はすごく気持ち悪くなりました。
更に日によってつわりがあったり、なかったりだったので、気持ち悪く体調が悪い時はゆっくり休んで下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

悪阻は急にきますよ〜💦
もしかしたら悪阻かもしれないですね😨😱

りのさま

妊婦おめでとうございます!
つわりは突然ですよ!
人それぞれですが始まる時期でもおかしくないので!
無理せず休んでくださいね\(^^)/

突然くることありますよ!
とくにフラッとしたのは私もありました。
脳貧血だそうです。
血液が子宮の方に向かうので頭の方に回らなくて起こるそうです。
日によって時間によっても差があるので少しずつ自分の傾向をつかんで過ごしてくださいね☆

たっきぃ

私もありましたよ。
湯気で気持ち悪くなったり。
無理しないで、辛いときは横になってるのが良いですよ🎵
無理しないで下さいね😊

ママリ

やはり入浴で気持ち悪くなることもあるのですね!いきなりで、驚きました(°д°)

ママリ

ほんとに急に来ますね(°д°)💧

ママリ

やはりそろそろ始まる時期ですよね…恐怖です(;_;)

ママリ

なるほど!
納得しました!
鉄分多めにとらなきゃですね( ¨̮ )

ママリ

ありがとうございます!
湯気でさえ気持ち悪くなることもあるのですね(;_;)