※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山県の美咲町にある児童公園?の駐車場について!かめっち食堂近くの長…

岡山県の美咲町にある児童公園?の駐車場について!
かめっち食堂近くの長いローラーの滑り台があるところに行ってみたいのですが、駐車場に行く道がいまいち分からなくて…
児童公園専用の駐車場にはどうやって行けばいいか教えてください!

Googleのストリートビューで見てみたのですが、合っているか分からなくて。
この画像の左側の坂道を登ったら行けるのでしょうか?というか、車で進んでも大丈夫な所なんでしょうか?🤔
一方通行なのかも知りたいです。(帰りも通って大丈夫かどうか)

後、前日が雨だった場合、次の日遊具がまだ濡れていたかどうかも知りたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あんぱん。

卵かけご飯の看板のところを左に曲がって、ずっと上に行ったら駐車場ありましたよ☺️
卵かけご飯の横の道通って行きました
他の駐車場はすみませんわからないです😅

• ママリ

ママリ

それってこんな感じの、ローラー滑り台のすぐ近くでしたか🤔?
    とりあえずもう一度ストリートビュー見てみます!ありがとうございます😊

• 12月3日
  • あんぱん。

あんぱん。

そこです😄
    登り坂を道成に登って行ったらいけましたよ☺️

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    なんとなく行けそうです…!!

• 12月4日