※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山、倉敷市周辺で4Dエコーをしてくれる婦人科を探しています。倉敷中央病院では不可で、通院不要の病院を探しています。

岡山、倉敷市周辺で4Dエコーをしてくれる婦人科を探してます。
倉敷中央病院で出産予定ですが4Dエコーがなく
成人病院に連絡したところ成人病院に通院、出産予定の方では出来ないと断られました。
通院していなくても4Dエコーが可能な病院がありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

山内産婦人科どうですか?😌
先生も凄く優しくて待ち時間もほぼないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山内産婦人科!調べてみます!

• 12月3日
くろまる

昨年同じ状態でした😫
倉敷市内の産婦人科は全て電話しましたが、4Dエコーだけをしてくれる所がないですよね😭

うちはももレディースクリニックで4Dエコーをしましたよ💡
8000円くらいで、データは専用のアプリを用いて、ネット上からダウンロードします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越してきたばっかりな上に初めての妊娠でもう分からないことだらけだったので、😭
    やっぱり岡山市内に行くしかかいですよね、

ももレディース値段気になってたので嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 12月4日
さやか

岡山市平島にある丹羽産婦人科で私は4Dエコーを撮ってもらいましたよー!
他院からのエコーのみだと4000円ほど料金かかったと思います。
ただ、その時に赤ちゃんのお顔が見えなくても料金がかかります。お顔隠してて見えない!って場合もあるそうです(´×ω×`)
3年ほど前なので、参考までに☆*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額、細かいところまでありがとうございます!
    早速調べてみます!

• 12月3日