※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の女児が車が大好きで、特に救急車や消防車、工事現場の車が好きです。最近は乗り物図鑑やトミカで遊ぶことが多く、以前の興味から変わる可能性もあるが、今後どうなるかはわからないです。

2歳4ヶ月の女児です。はたらく車が大好きです。同じような方いますか??
救急車、消防車や、工事現場の車(ショベルカー、クレーン車など)が特に好きです。電車や新幹線は全く興味ありません。
ちょっと前までは、ままごとキッチン、パズル、積み木をしてましたが、最近はずーっと乗り物図鑑、トミカで遊んでます。
いないいないばぁっ!も観なくなりました。

今ブームなだけで、今後は違うのにハマりますかね??
それともずっと乗り物系一筋ですかね??

コメント

すもも

うちの次女も働く車大好きです😃
ショベルカーを見たときはそこから動きません!笑

知人の子が3歳ごろまでトミカ、電車、車などが大好きでそればっかりでしたが、4歳ごろになって卒業、今では女の子のおもちゃしか興味ない感じですよ😌

ママリ

うちの子も女の子ですが、2歳くらいから、はたらくくるま大好きでした。今は3歳ですが、トーマスに夢中です。
いないいないばぁよりもトーマスですね。
工事現場の前通るとテンション上がってますよ。
お歌もはたらくくるま、大好きです。

あゆあゆ

真ん中の子が小さいときからはたらく車が大好きです🙂今では人形やプリキュア が好きですが、変わらず消防車が大好きで見かけると喜んでます💦