※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市中区のもみのき小児科で予防接種と検診を受けたいです。外来で受診した場合、ももたろう薬局が近いですが、可愛いお薬手帳があるか知りたいです。

岡山市中区のもみのき小児科について。
予防接種と検診でお世話になろうと思うのですが
雰囲気などどのような感じでしょうか?
また、外来で受診した場合
隣のももたろう薬局が近いと思うのですが
こちらは可愛いおくすり手帳あったりしますか?😂
できたら可愛いのにしてあげたくて😂

コメント

もちっこ

すみません、病院のことは分からないですが、おくすり手帳は、別に調剤薬局でもらうものでなくて、市販のメモ帳のようなものでも大丈夫ですよ!
サイズが大きいと迷惑なようですが…

um

かかりつけです☺️
先生も看護師さんも、受け付けの人も優しいです🙆
予防接種と検診は
診察の間にあるので病気とかも
貰わずに安心出来るかと思いますが
たまーに予約がいっぱいで
午前中とかになったりします💦
午前は、よく混んでるので
待ったりしますが、何時ぐらいにまた来て下さいとか教えてくれるので
先に順番だけとったりします🙆

um

あと、ももたろう薬局は
可愛いお薬手帳ないです💦

deleted user

息子が6ヶ月くらいの時に謎の下痢をしだしてもみのきでお薬もらったんですが治らず、再度受診したところ原因はわかりません。と言われ💧じゃあどうしたらいいんですか?と聞いたらうちの病院じゃ力になれることはありませんとか言われてはぁ?っとなりました😞結局体調も悪くなるばかりで救急に連れて行きました…それ以来絶対ここには連れて行かないと決めました💧
近くに藪内小児科があるのでそこの先生は優しいのでそちらにお世話になっています☺️☺️

ぶー

もみのきは 順番も書きに病院までいかないと行けないし、しかも朝は病院開く前から外に並んでる人います💦先生はスタッフは 可もなく不可もなくって感じでした😅
私は薮内小児科派です⭐️
受付の人は淡々としてますが、先生や看護師さんは優しいです!携帯から予約もできます!

ぶー

薮内も近くに薬局がありますが、お薬手帳は何種類かあって 下の子はハローキティです!