※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊娠・出産

平塚の小清水産婦人科で検診を受けられていた方、性別は何週で教えてもらえましたか?👀

平塚の小清水産婦人科で検診を受けられていた方、性別は何週で教えてもらえましたか?👀

コメント

キング

私は 6ヶ月入る前に 性別がわかりました!

• あも

あも

そうなんですね!5ヶ月の時に性別を聞いたら、見てもくれませんでした😂結構無愛想な女医さんです(笑)

• 12月3日
  • キング

キング

小清水評判悪いですよ!
    私 伊勢原の東海大に移動しましたよ!

• 12月3日
  • あも

あも

えぇ!そうなんですね!ママリみたら結構よさそうだったので、ここに通ってます😂平塚在住でも伊勢原で健診表使えるんですか?👀

• 12月3日
  • キング

キング

みてくれますよ!^ ^
    私の周りでは 小清水は評判悪いからやめた方がいいよっと言われました笑 実際 態度?っていうか接客が好きじゃなかったです!🤣

• 12月3日
  • キング

キング

友達が市民病院にしてるをですけど 市民病院は少しでも体重増えると 呼び出しがくらうみたいです汗

• 12月6日
  • あも

あも

そうなんですね😰それ嫌ですね😂😂

• 12月6日
  • キング

キング

説教が始まるみたいです🤣
    なんでこんなに太ったの?なに食べてんの?とか全て言わされるみたいです🤣  

• 12月6日
☆

小清水こないだまで通ってました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️切迫早産で市民病院に転院しましたが…
性別18Wで男の子確定でした!
女の少し体つきのいい先生じゃないですか??
私も苦手だったんですけど院長の娘さんはすごくいい先生だったイメージです!
小清水さん聞いた話だと誤診が多いようで😅受付の人たちも無愛想だったイメージです😂

• あも

あも

そうなんですね!!性別は小清水でみてもらったんですか?👀
    あ!多分そうです!😂毎回金曜日に行くといつもその先生で、曜日変えようかなとか思ってます(笑)
    市民病院も検討していました!市民病院どうでした?👀

• 12月6日
  • ☆

性別は小清水です!
    毎週木曜日にいる女医さんがいい印象でした🙆🏻‍♀️💗
    今市民病院でまだ2回しか受診してなくて2回とも違う先生だったんですけどどちらも新米の先生ぽくて、こちらから聞かないと特に話してくれないし、2回目はお腹が痛くなり救急で診察時間内に行ったのですがエコーも貰えず…っていう印象でした😅
    もう1人知っている先生がいるのでその先生に変えようかなと検討中です🤔

• 12月6日
  • あも

あも

そうなんですね!とりあえず曜日変えてみることにします😋小清水の誤診ってなんの誤診なんですかね。。。?エコーで誤診なんてあるんでしょうか?🤔
    でも市民病院だと大きい病院なので安心ですね🍀

• 12月6日
  • ☆

エコーというか初期で腹痛訴えた妊婦さんによくあることといい次の検診で亡くなっていた、とか陣痛は来たもののなかなか生まれなかった際小清水でお産すると言い張り早く搬送出来たのにせずギリギリになってしまったとか。
    聞いた話なのでわからないですが…😅その方も産院関係者の方だったので私は信じてしまいましたが😅

• 12月6日
  • あも

あも

えぇ。。それやばいですね😰
    私も、妊娠初期に茶おりがあったことを伝えましたが、そういう時は安静にしててね。で終わり、それだけ?(笑)って思った記憶があります😂エコー写真も、週数、何センチかとか何も書いてないただの、写真なので何週の時に何センチで何グラムだったのかもわかりません😂あまり気にしてませんでしたが、よくよく考えるとあんまり親身ではないですね😅😅

• 12月6日
  • ☆

そうなんですよね😅
    人によりますね🤔
    切迫流産宣告された際に夜間救急で行った際の院長先生は親身になって時間かけてエコー見てくれた記憶はありますが、さっき仰ってた女医さんは微妙という印象しかないです😂

• 12月6日
  • あも

あも

院長先生すごく丁寧ですよね!エコー写真何枚ももらいました🍀卵巣の大きさのエコーとかまで(笑)わざわざカラーでラインつけて説明してくれたり。。先生によってですかね!🍬

• 12月6日
  • ☆

血液の流れがわかるエコーとかもくれたり丁寧ですよね🥰
    まあなにより無事に出産出来れば文句ないですが🙆🏻‍♀️💗

• 12月6日
ママ22

5ヶ月くらいだったと思います!
他の先生に性別教えてもらった?多分だけど分かったけど聞きたい?みたいな感じで教えてもらいました!

• あも

あも

わたしも今日教えてもらえました🥰
    ちなみに、分娩費どのくらいかかりました?👀

• 12月6日
  • ママ22

ママ22

おめでとうございます✨
    10万円程でした!

• 12月6日