※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

30半ばの年齢ですが、ファンデぬっていません。塗ってない方、そのまま…

30半ばの年齢ですが、ファンデぬっていません。塗ってない方、そのままチークだったり化粧してますか??
なにかファンデ以外のもの塗ってたりしますか?

コメント

あんじー

私は日焼け止めかBBクリームを塗った後にチークや眉毛描いてます!
たまに、フェイスパウダーだけして眉毛かいたりとかもあります🤣

• まる

まる

日焼け止めは塗ったほうが良いって言いますよね!!
    素肌そのままだと、それはそれで負担かかりそうで、、日焼け止め塗ろうと思います😄ありがとうございます😊!!

• 12月3日
  • あんじー

あんじー

色素沈着もするって言いますよね😂
    私も5年前くらいはなーんにもせずに化粧してましたが、逆にお肌に悪いと知り日焼け止めは最低でも塗るようにしました!!

• 12月3日
  • まる

まる

そうですね、顔に塗る習慣がらないので、日焼け止めすら忘れそうですけど、塗るようにします‼️
    年齢的に遅いけど、今からでも間に合うと信じて塗ります笑😅‼️ありがとうございます😊

• 12月4日

ノーファンデ羨ましいです!
私はファンデ必須ですが
肌の負担のためにも
化粧下地は塗った方がいいですよ

• まる

まる

そうですか!!!😊
    なにも塗らないのも、肌にわるいのかなって思ってたので、下地くらいは塗ろうかと思います😊ありがとうございます😄

• 12月3日

日焼け止めだけ塗ってます💦
そのまま化粧してます(^ ^)
チークは肌荒れるので塗ってません💦

• まる

まる

日焼け止め塗ってるんですね😊
    塗った方がいいってここで教えてくれるので、今日買ってきました😊‼️
    ありがとうございます😊

• 12月4日