※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
子育て・グッズ

抱っこ紐で外出中、トイレはどうしますか?子供の椅子に座らせられないため、いつも我慢しています。

首がすわってない子と抱っこ紐で1人で出掛けた時、トイレはどうしてますか?トイレの子供の椅子に座らせる事ができないのでいつも我慢してます(笑)

コメント

あや(^。^)

抱っこ紐で抱っこしたまま
トイレにいきますよー。

れもんぱん

私も悩んでましたが、友達が抱っこ紐のままトイレするよーと言っていたので自宅で試してみたら意外といけましたよ!
膝つらいですが良かったらまずはご自宅で練習してみてください(^o^)

ままり

抱っこひものママしちゃいます😉それか多目的トイレで降ろして寝かせておけばできますよ。

☆ゆー

悩みますよね(>_<)
私も一時期、帰るまで我慢してました(笑)
でも、一回家で抱っこ紐しながらトイレ入ってみたら意外に大丈夫だったので(ジーンズでベルトをつけてるとちょっと大変)、それからは抱っこ紐のまま入ってます(*^^*)

★☆マロン☆★

抱っこ紐のままか、多目的トイレがあればそこにベッドがあるので利用してます!

抱っこ紐のまましてますよー(*^^*)
しづらいですが、まだ赤ちゃん椅子にすわることができないので仕方なく(^-^;

ちびくろ★

結構みなさんそのままトイレしてるんですね!試してみます!ありがとうございます!