※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360を使う子供がまだ小さくて苦しそうに見えるため、スリングを買いました。エルゴを使ってもまだ埋もれている感じですが、本人は苦しくないのでしょうか?

エルゴオムニ360を持っていますが、1ヶ月健診で使おうとしたら、子供がまだ小さくて、埋もれてしまって苦しそうに見えたのでスリングを買いました。
そろそろエルゴを使えるかと思って試しましたが、まだ埋もれている感じです。
本人は見た目ほども苦しくないのでしょうか?

コメント

のぼりべつ

ショッピングモールとか行くと小さい子はよく埋まってますよ!

deleted user

エルゴ使ってますが、最初は埋もれてました😅
でもそのまま気持ちよく寝てるし埋れてる感じが赤ちゃんからしたらいいのかな?と思ってました😅
口さえ塞いでなければある程度埋もれてても大丈夫だと思います😊

も

私も埋もれてました!!!
使い方が合っていて呼吸ができているなら問題無いと思います!

はじめてのママリ🔰

身長と体重の基準を満たして入れば使っても良いと思います😌どうしても初めのうちは少し埋もれますが、正しい付け方をすれば気になるほど埋もれません。

ママリ


まとめてのお返事でごめんなさい💦
埋もれても大丈夫なんですね!また試してみます。
ありがとうございました😊